見出し画像

感謝の気持ちを込めて、こんなものを。♡心身のリラックス、自分だけの癒しの時間も楽しんで、リフレッシュして頂けたらと思っています。

こんにちは。ゆりです♪

昨日は、梅雨の晴れ間が広がっていた清々しく気持ちのいい朝から、昨夜からは雨。じわじわーっと、湿度と暑さを感じます。やっぱり梅雨入りしたんですね。笑

年中、むくみで不快な感覚、気持ちになったり、困っている女性も多いです。気になっている「むくみ」諦めたくない「セルライト」「太くなってしまう脚!」そして健康にもリンパが大きく影響しています。

健康美!
健康で元気に、女性としての美を楽しみながら、毎日をできるだけ笑顔で過ごしてほしいし、私自身も楽しみながら頑張っていきたいなって。その為の一つのきっかけになっていたら嬉しいです。

6月1日〜営業を再開しているトップスです!
ご来店して頂けた皆様へ、フェイシャルケア、全身リンパマッサージの施術に、感謝の気持ちを込めて ヘッドマッサージをさせていただいています! 心身のリラックス、自分だけの癒しの時間も楽しんで、リフレッシュして頂けたらと思っています。そんなお知らせのブログです♪
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12602857537.html

雨つづきの梅雨の季節♪

今日も笑顔ある楽しい一日をです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?