見出し画像

お客様からの「ありがとう」の言葉と優しい笑顔に、また頑張ろう!って思える。

おはようございます。ゆりです♪

梅雨とは言っても、ここまで雨が続くとより梅雨明けが待ち遠しくなります! 羨ましいくらい潤ってる紫陽花を見て、そんなことを思ったのでした...。笑
紫陽花に負けず、丁寧なお肌のケアで元気に潤ってますか。^ ^

お客様からの「ありがとう」の言葉と優しい笑顔に、また頑張ろう!って思える。皆さん、いつも ありがとうござます!

ご来店の度に、ブログを見てますよ。いつも元気をもらってるし、頑張ろうって思うんですよ。って嬉しい言葉。
時々読んで頂けて、少しでも元気になったり、お役に立っていることがとても嬉しいです。

毎日何書こうかなぁ〜って、ブログを書くのに一時間以上苦戦しながらも(笑)続けていて良かったなって素直に思えます。
私の方こそ、ありがとうございます!

お客様からの「ありがとう」と素敵な笑顔が、私を元気にしてくれて、また頑張れています。毎日のブログが、これからも周りの人たちや誰かの元気、笑顔になれる一つになっていたら嬉しいです。

今日も笑顔の楽しい一日をです!
いってらっしゃい。♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?