見出し画像

頑張りどきですけど、これは変わらないこと。♡

今日は、傘を使わずに済んだ一日でしたが、梅雨明けにはもう少し。そろそろ明けてほしいなっ。
お休みなさいの時間に。ゆりです!

頑張りどきですけど、これは変わらないこと。♡

一日の中でも限られてる時間。
毎日の日常の中で、会えること、貴重な時間を使って足を運んでくださることを楽しみの一つに過ごして頂けてるって、本当に嬉しい。そして、有難いことだなって思っています。

沢山のサロンがある中で、貴重な時間を使ってくださるのですから。こうした大切な人に喜んでもらって、笑顔にしないわけにはいきませんね。

大変な時ですけど、色々と頑張り時だなって思っています!そんな中でも、ご縁のあった方たちを笑顔にして、喜んでもらえること。少しでも心のよりどころになれるように。一日の中でも様々なことが起こったり、感じたり。そんな時でも、心も身体も癒せる場所。ゆる〜い笑顔を向けて、癒せる人でいたいなって思っています。これは変わらないことです。
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12611062248.html

今日という一日に、ご縁に感謝して。
お休みなさい。🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?