見出し画像

今日 8月13日。私ごとですが...。 4年越しの記念すべきこの日がやってきましたよ。♡

今日も汗が止まらない暑さでしたね。

今日 8月13日。私ごとですが...。
4年越しの記念すべきこの日がやってきましたよ。笑  大学時代からお世話になっている美容室へ!

ヘアドネーション で伸ばし続けること4年ちょっと。この日を迎えて、まだ自分には忍耐力があったんだなぁ〜と、少しだけ褒める日にしたい思います。笑

そして、素敵なご夫婦との久々の再会、お二人の穏やかさに ほっこり癒された時間。
髪の毛も気持ちも軽やかに、感謝と笑顔を忘れず前に進んでいこ。自分が出来ることで喜んでもらえるように頑張ろ。改めて、元気を頂けた時間となりました。ヘアチェンジ!!!素敵に仕上げて頂きました! 本当に、ありがとうございます!

どなたかのお役に立てます様に。♡
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12616325613.html

今日という一日、ご縁に感謝して。
お疲れさまでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?