見出し画像

浮気してるとは想像出来ない!!看板屋編

#この経験に学べ

少し厳しめな奥さんに頼まれた社長の行動。

私なんかに社長の行動をさぐるすべもなく、しかし頼まれた以上は何かしら気にかけてみた!
私自身ちょっと面白がっていたのかも?!

社長が外に出て行くのはお昼ご飯の時と何か用?がある時の短時間だけ。
奥さんは社長の浮気を疑っているようだったが隠れて電話して様子もないし長時間出かける様子もない。
女性を連れてくることもなければ、中年のイヤラシサさえない

一応社長なのだから仕事の打ち合わせだってあるだろうし、もちろん会社で仕事だってしている。まさか出かける時にどこ行くんですかなんて聞くことも出来ない。

奥さんに頼まれた経理の仕事をしていても怪しいお金の領収書を持ってくることもなければ私から見てるといたって普通。

まだまだ経験が少ない私なので社長に何か怪しい動きがあっても気が付く事は出来そうにないと思いながら仕事をしてるとまた奥さんが登場。
たまたま社長がいない時にくるのだが、それを知っててくるのかどうかは不明。

どうお?社長は何か普段と違った行動はしてない?
「普段とかわりません・・」
またよく気を付けてみててね
「わかりました・・」

つづく


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?