見出し画像

作品つくりの裏話

来てくれてありがとうございます😊

今日は、この前書いた作品の裏話について
裏話と言うほどでもありませんが´д` ;
短いのでお付き合い下さい

書くときは、いつも一回では終わりません
何枚か作品を書いて
いいものを選ぶと言う形にしています

ぼつ作品を見てください

私はこれはこれで好きなのですが、
やっぱり違うと直感に従って、これはやめました

作品なので、最初はきれいに書こう
と言う気持ちで始めました

しかし、だんだん書いていて楽しくないな
と言う自分を見つけました

もっと自然の動きがある感じにしたいなぁ
と言うふうにしたくて、
途中から動きを入れてみました

そしたら楽しくなったので、
こんな感じで書きたい
って言う気持ちになったのです

そして今月のスキの作品になりました♡

まだの方は見てみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?