見出し画像

みんなすげえな、

現実を受け止めるまではしんどいし、    写真はとにかく現実だ。というお話。


自分史上最高の体重を叩き出してから

数日が経ちました。


前々からこの日はお腹を出す日と決まっていたから

バッチバチに引き締めよう!って

最初は思っていたんだけど、

職業としての自分と、

ただの人としての自分のバロメーターが

行ったり来たりして、

ただの人としての自分が勝ちました。

というか、太る時って気付いたら太ってる。

うん、ただの管理不足と言えばそれまで。


受け止めきれもせず、開き直れてもいなくて、

プライドと不安だけはしっかりあって、

ああ、敵わない。と思った。


誰も満足させられずに終わった感じというか、

誤魔化し誤魔化しやってきてたよな。と。


質問にも答えられなかった。ああ。


情けない。なんて情けないんだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?