見出し画像

ハエがさ、

普段、

言葉に頼ってるなぁと思う事の方が多くて

でも理解できる言葉ってそんなに多くなくて

まだまだ語彙力や

感情との結び付けが足りないなぁと

感じていたんだけど、

この間好きな表現者と話していたら

とってもシンプルな言葉で状況を説明してくれて

わたしが彼に感じていたままを言ってくれて

そうそうそれそれ。!となったのに、

それに対してとそれに関連する話をしようとしたら

言葉がどれも当てはまらなくて

上手に説明出来なかった。笑


それに色々振り返るとわたしは、

言葉に頼るばっかりに

誰かの行動を責めたりして

自分勝手だなぁとも感じている。


言葉は行動のひとつでもあると思うんだけど、

どうなんだろう。


頭の中がものすごくうるさいし、

心はふらふら落ち着かないし、

現実はお片付けが終わらないし、

全部まとまってほしい。


肌寒いからピンク色のスウェット着たいな。


そんな日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?