見出し画像

095_7/18 食べて笑おう

久しぶりに食べすぎた。

食べて喋って、笑って、散歩しての繰り返し。

何かできるはずの今日を、何もせず過ごした。

でも、そのいつも通りが元気の源だったりして。

長く生きていくと、突然の別れがある。でもこっちだって、めちゃくちゃ落ち込むこともあるし、消えたくもなる。そんなちゃんとした思想はないけど、でも、やっぱりこだわって生きよう。

まさかこの数ヶ月でこんなに別れがあるなんて。

計り知れない。

とてもとても及ばないけど、新幹線の廊下で寝た話とか、電話口で激おこられて震えた話とか、本人に悪口送った話とか、大失恋とか、たくさんしょーもない話するから、呼んでねって思う。

その選択が救いとなっていますように。

近くの人たちが支え合えていますように。


今日はもう…これしか言えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?