見出し画像

103_9/16 私は私であって私ではない

なんか今よぎった言葉をタイトルにした。

なんて脈絡がないんだろう。

もういい加減気づいた方がいいけど、雷に打たれるような経験が転機でした、ってのが一般的な転機だと思った。でもそんなことって、そうない。

そんなに、ない。

ない。

ないじゃんって思ってた。

でも、雷ではないだけだ。まるで海や風のよう。あぁ、今の風は強かったな、とか。さっきの波に乗ればよかったな、とか。そういうやつ。

チャンス、転機、きっかけ。

変化に痛みのない時代がきていると思う、私は今日すごく根本的な自分の再構築をした。じわ〜っと、涙が出る直前のような痺れるような感覚がずっと余韻として残っている。

とても解放されたけど、涙は出なかった。

全ての今の選択が相乗効果で後押ししてくれたんだと思う。しかもそれもすごく確信に近い。


気がついたら遠くまで食べるかもしれない。

全部そんな気がするだけ。

でもそうかもしれない。


また完全なる自分用メモです恐縮侍。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?