見出し画像

091_7/14 スパーク系発散

ストレスって、じっと静養するのも方法だし、スパークするのも方法。しばらくずっと、ジッとして、辛抱していたから、週末くらいからいつもの発散にチャレンジ中。そこまでやらなくてもいいな、という自分と、めっちゃスッキリする!!という自分とのせめぎ合い。

どっちが本当の健康にいいかはわからないけど、人が人である限り、七変化できるのはアドバンテージとして楽しんだらいいんじゃないかなぁと思う。それだとアーユルヴェーダ的にヴァータが強くなりすぎる、とか、きっとあるけど、すべてはバランスとチャンス。

まだまだ研究中だけど、すべて笑える日のためにもがくよ。

日常は、やっぱり当日中にできないことばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?