見出し画像

#35 買ってよかった2023

本日も読んでいただきありがとうございます。
アンパンマンミュージアムに行って疲れ果てているYURIです。

疲れ果てているので本日は今年買ってよかったものを紹介してみようと思います。


① ReFa FINE BUBBLE PURE

自分へのクリスマスプレゼントに買ったこちら。
早く買えばよかったと思うくらい良いです。

美容師さんから水質でかなり髪質変わるよー!と聞いていたもののまあまあなお値段なので踏み切れなかったこちら。

シャンプートリートメントを変えていないのに髪の毛を櫛でとくときに引っかかりがなくなりました。

② Qrio Lock

仕事復帰して保育園の送迎がはじまり、夕方の買い物、自分の仕事道具(PC+iPad)もろもろ、子供を抱っこしてドアを開けるのが本当につらくて。

多分20kgくらい荷物持ってるんじゃないかと思う日々なのですが、こちらを使うと近づくだけでドアを開けてくれるのでかなりありがたいのです。

③テスコム 毛玉取り器

毛玉取りって地味に面倒くさいですよね。
こちらの毛玉取りを購入してから、簡単にきれいにセーターを着れるのでかなり重宝しています。


振り返ってみると日用品や息子のものばかり購入しあまり購入してませんでした笑

皆さまの買ってよかったものも教えてくださいね。

#ジブン株式会社マガジン
#今年のふり返り
#買ってよかった2023


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?