見出し画像

WWDC22オンライン開催決定

こんにちは
Berryです

日本時間4月6日の未明にAppleのデベロッパー向けの大きなイベントであるWWDCが今年も全てオンラインで開催される事になりました
今回の画像はSwift Playgroundのロゴが出ているので去年からSwift Playgroundがフォーカスされているので今回もそのようになるのではないかと思っています

噂なのでこんな噂もあるんだなって程度で見ていただきたいのですが,iOS16(仮)ではAR/VR機能が強化されたアップデートがあるのではというのとiPadOSやmacOSにあるクイックメモがiPhoneでも使えるようになるのではと言われています
iPadやMacでは今回の画像にデカデカと載っているSwift Playgroundが強化されると思われます

私も6月6日(現地時間AM10:00,日本時間6月7日AM02:00)にあるのでAppleがいつもクウォリティ高い動画としてKeynoteやその他の動画を公開しているのでKeynoteだけでもしっかり見たいと思います!!

よろしければサポートをお願いします