見出し画像

署名嘆願 惑星開放のために


働かなくてもいい社会を実現するには?さんのブログから引用させていただきます。

地球解放とファーストコンタクトへのソースに対する意思表示
これがないと地球外の勢力は地球に勝手に介入して地球人を助けることができません。
12月21日までにあと10万人の署名が必要です。
積極的な拡散をお願いします。金融機関、軍産複合体の中に、そして非物理的な世界に人類が自由になることを望まない勢力が存在することを皆認識しています。彼らは私たちのお金を盗んできました。彼らは私たちの食品を毒で汚染してきました。彼らは私たちから自由を奪おうとしてきました。彼らは私たちから幸せを奪おうとしてきました。そうはさせません。

一方この惑星地表を超えたところには、プレアデス人、シリウス人、アンドロメダ人、アガルタ人、レジスタンスムーブメントのような善意の勢力も存在し、惑星解放過程において私たちを支援する意思があります。彼らは人類を支援し、再び正義をもたらし、全世界の腐敗した制度を変化させ、公平で透明な新金融制度を創造し、新しくクリーンな先進技術を人類にもたらし、地球外生命体の存在や本当の人類史についての隠された情報を明らかにする意志があります。

彼らは人類に共同創造の協力を申し出ています。私たちの惑星が銀河社会に参加することを望んでいるからです。これがこの署名の目的です。もしこれらの善意勢力の完全開示と彼らとの全面協力を望むなら、この署名にサインしてください。この署名の人数が目標である14万4千人に達すると、光の善意勢力は開示過程における次の一歩をとります。
 

12月21日までに144,000人の署名が必要です。

わたしたちが自由で平和に暮らせるようになるためには光の勢力の力と地表の住人の意思表示が必要です。

光の勢力は地球を救うために働きかけてくれています

全面協力を求めるためには地球の住人の意思表明が必要です。

この嘆願への署名をよろしくお願いします(*^-^*)

https://www.thepetitionsite.com/576/357/913/planetary-liberation-now/

地球を支配している存在は地球外存在のことを隠してきました。

長きにわたり地球のみが発達した文明を持つ星だと信じ込ませてきました。

その方が支配しやすいから。

ですが、もう皆さんお気づきの通り宇宙には数えきれないほどの愛と光の存在がいます。

そしてこの地球が、ある一部の存在によって支配されていることも周知の事実です。

みんなで地球を愛の星に戻しましょう(^^)


上記のサイトで署名できない際にはこちらのサイトでの署名をよろしくお願いします。


この動画もぜひご覧になってください(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?