見出し画像

自由を求めて

今まで好きだった事や物が嫌いになったり、嫌いだった事や物が急に好きになったりしてます。
小さいながら私の中で変化が起きている。
この小さな変化が今後どうなるか、私は楽しみでもある。

食で言えば、大好きだったビールがあまり美味しくなくなり、その代わり日本酒をやたら飲むようになった。
サラダが好きだったけど、あまり食べたいと思わなくなった。
野菜を取らない代わりに、野菜ジュースを飲んでいる。

あなたの事が大好きだったのに、今は顔も見たくない。
永遠の愛なんてやっぱりないのだなと思った。

私は自由に見えて、実に不自由。
それはね、あなたのせいなんだよ。
そうあなたのせいで何もかもがいや。

さよならあなた。

私は精神の自由を求めて、あなたから去ります。


なぁんてほんまに言ってみたい。ふふふ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?