3月のつぶやき

3月1日は夫の誕生日であります。

その事を夫に言われるまで忘れてました残念な妻です。いい歳になっても自分の誕生日をアピールしてくる夫が少し可愛く感じました。

誕生日を忘れていた私ですから、もちろんプレゼントなんて用意してません。んーどうしたものか…

とりあえず毎年ケーキを買ってたなと思い出し、買い物に出かけました。外はどしゃぶり。春の雨。

夕飯は鍋にしようと昨日から決めていたので鍋。味噌味の鶏鍋。ケーキだけじゃ物足りないかなと思いシャンパンを奮発しました。いや自分が飲みたかっただけなのですが(ふふふ)

平和で始まった我が家の3月
世界中に本当の平和がきますように
ただそう祈るだけの私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?