見出し画像

順番は鬼👹大切っ😊

ワクワク様です😊〜

昨夜は、素敵なメッセージ

ありがとうございました😊

家宝にしますっ😊

コンビニとかで順番待ちをしている時

横から割り込みされても

何にも言えなくて悲しくなって

あとでブツブツ言っちゃう人

おはようございます😊

最幸〜です😊

順番って大切だしっ

順番って守って欲しい^_^

でも

もっと大切な順番があるんですよねー😊

その順番というのは…

心が一番先ということ

私達は、いつも

物事(現象)が起こってから

感情(心)を感じているのですが…

試合に勝てば(物事、現象)  

嬉しい(感情、心)

試合に負けたら(物事、現象)

悔しい(感情、心)

というようなシステム(プログラム)

になっていますが…

そのシステム(プログラム)を変えることで

人生を豊かに幸せにすることができます😊


それは…

良いことがあったから

喜ぶのでなく

うまくいったから

嬉しいのでなく

また

失敗したから

悔しいとか

うまくいかないから

嫌になる

ということではないのです😊

どういうことやねん!

嬉しいこと うまくいかないこと

悔しいこと などなど

物事(現象)が起こると

嬉しい😃 楽しい😊

悔しい 腹立つ〜など

感情(心)が出て来てくれます♪

物事の後に 感情(心)

が出て来るのですが…

順番を逆にしましょう!

感情(心)が先

物事(現象)は その後

体験したい感情が先

うまくいきたい 喜びたい

嬉しい😃 楽しい😊 という

感情(心)を得たいなら

先に感情(心)をつくってしまう^_^

先に喜ぶ😊

先に楽しむ😊

先に幸せを感じる😊

そのあとに 物事(現象)がついてくる!

順番を間違えないっ

心(感情)が先!

嬉しいと思ったら 嬉しいことが

楽しいと思ったら 楽しいことが

起こるのです^_^

苦しい時ほど

言って欲しい言葉

「さあ面白くなって来たぞ〜」

「最幸〜」

自分の心は自分が決める😊

ワクワク😊

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?