感想 高校サッカー監督


由利さんは周りを笑顔にすることができます。由利さんが笑顔だからです。
人の感情を読み取る力と観察力があり、メンタルケアをしてくれます。
サッカーコーチとしても日本で唯一クラブ高校で日本一になった空気とチームを知っている方です。

由利さんの素晴らしいところは…

話を聞いてくれるところ
1000%受け入れてくれることですが、弱みはさらけ出しすぎず、自分で消化されるところを背中で教えてくださる心の師匠であります。
また…常に素敵な情報を与えて、伝えてくれていただいてますが、さりげないお気遣いが神レベルです😊
そして、マイナス思考の自分をマイナスでもいい、無理にポジティブにするのではなく、自分次第。
人に気分を左右されず、自分がどうしたいか、周りをどうしたいかをサポートしていただいてます😊

由利さんは〇〇のメンタル師匠であります。

私は、サッカーコーチとして、心を受け取ることが大事で、最幸のコーチになれるお手伝いをしてもらってます。

道は長く、困難君が次々と出てきますが、一つ一つ向き合うことが大事であることを教えてもらってます。

由利さんは人を助ける能力、導くことのできる能力があり、人の話を言動を傾聴できる能力で、何より自分が幸せなことが大事であることを伝染させてくれる力がズバ抜けていることだと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?