見出し画像

いびきが聞こえない…😊


ワクワク様😊ですー

サッカーの世界では

シーズン終了後と ともに

別れがやってきます😊

同時に

出会いもやってきますけど…

昨夜 寮に帰ると…

隣の住人…の部屋が

もぬけのから…

引っ越しを終えていました…^_^

大好きな選手だっただけに…

残念でなりません…

毎晩 部屋に行って…

いろいろなことを語り合いたいと
 
思いつつ…

コロナちゃんの感染対策のため

あえて…会わないように…

していました…(寂しい😔)

いつか…ゆっくり話そう…

いつか…いつか…

その いつか…はもう来ない…

寂しいなー


私の隣の住人あるある…

『由利さん

いびき エグイ ですね‼️

やばいくらい いい音色っすね‼️』

プロサッカー選手の大切なコンディションを

左右させていた 私の いびき^_^

隣の住人と毎晩…

素晴らしいコラボ いびき

素晴らしい 音楽会を開催していたのに…

今夜からは 1人の独演会…

寂しいなー

彼が…

いなくなって

大切なこと もの 人

が分かる…

うるさい うるさい

と思っていた 隣のいびき…

なくなると 寂しいもの…

いなくなって…

気づくのでなく…

今 気づこう…

さあ面白くなってきたぞ〜

自分の心は自分が決める😊

いつもありがとう😊

ワクワク😊

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?