見出し画像

続 名探偵 コナン😊

ワクワク様😊ですー

名探偵コナンの動画を

観まくっているところ

おはようございます😊

犯人=「ない」は見つかりましたか?

最幸〜です😊

「ある」を探しましょう😊


続き…

では

「ない」という前提で生きている人には

「ある」ほうの『いい出来事😊』

は起こっていないのでしょうか?

そんなことはありえません!

その人たちにも『いい出来事😊』

はたくさん起きています^_^

でも「ない」という前提で生きているがゆえに

『いい出来事😊』

が起きたときも「たまたまだよ」

と 捉えてしまうのです!

「たまたまうまくいっただけ」

「あのときは、ツイていたんだ」

「こんなことって2度と起こらないよ」

そう言って、なぜかいいことが起きた事実を

すべて打ち消して、一生懸命に

「わたしにはない、わたしにはない…」

とまわりの世界に言い続けている…

「ほら、うまくいかない」

「どうせ、わたしなんか…」

声には出さなくても、心の中で

まるで念仏のように四六時中唱えています…

これを続けていくと…

みなさんおわかりですね…

そのような毎日・人生になってしまうということです😊

「ない」もの探し…

自分の毎日・人生の

「ない」証拠探しは辞めませんか!

名探偵コナン 金田一少年…

探すなら 「ある」…

自分の「ある」を探していきましょう♪

犯人はこの中にいる…

じっちゃんの名にかけて…

さあ面白くなって来たぞ〜

自分の心は自分が決める😊

ワクワク😊

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?