見出し画像

【児童人身売買】チャーリー・ウォードやサイモン・パークスなどのNESARA/GESARAくるくる詐欺師の闇が深すぎます!!

今回は、ネサラゲサラくるくる詐欺師である、チャーリー・ウォードや、サイモン・パークスの情報への注意喚起をしたいと思います。

Twitterでも「QFSくるー!」「ネサラゲサラくるー!」と毎日のように騒いで(?)いる人がいますが、結局2年前からそれらが来たことってないですよね?😅

NESARA/GESARA自体は、なんと30年前からあるらしいですね。QFS量子金融システムはここ2年ぐらいで出てきたものですが、ネサラゲサラは30年間ずーっと、毎週のように「くるー!」って言われてまだ来ていないですからね…。

人々を期待させて落とすことを、30年間もDSは続けているんです!この絶望的な日本で、そうした希望のある情報に期待したい気持ちは分かります。ですが、その元となっている情報はなんですか?

それを焚き付けてるのは主に、チャーリーや、サイモン・パークスなどの人達ですが、彼らは詐欺師であることは気づいた方がいいと思いますよ!!

「NESARA/GESARAで、金銀の価格が暴騰する」と言って銀の購入を勧める詐欺師たち!!

ジョーダン・セイザー氏によれば、くるくる詐欺師たちは、「NESARA/GESARAが起こると金や銀の価格が暴騰する」と言い、「銀を大量購入すればNSEARAで価値が暴騰するけど興味ないですか?」と、金や銀の購入を人々に勧めます。

こういう人達よく見かけませんか?!ですが実は、金や銀を宣伝し販売する会社が、くるくる詐欺師たちに資金提供する仕組みになっているのです!そういった手口で儲ける詐欺なのだそう…😩

フィル・ゴドルスキーは、『7Kメタル』という金や銀のマルチ商法の会社を経営していますし、サイモン・パークスや、チャーリー・ウォードは、『ゴールドバスターズ』の出資者で、金銀のスポンサーを持っています。サンタ・サーフィンは銀の硬貨や商品を販売しているのだそうです。

金銀の販売者たちは、そのようにして視聴者にNESARAの話を吹き込み、詐欺行為に働いていたというわけなのです!

ジミー・サヴィルの部下で、児童人身売買の斡旋業者だった、チャーリー・ウォードの深すぎる闇!!

チャーリー・ウォード

ジミー・サヴィルと言えば、エプスタインと同様の小児性愛者であり、恐ろしいネクロフィリアの子供の連続殺人犯ですが、チャーリー・ウォードはその彼の部下として働いていたと自ら喋っているのです!

↑この動画はかなりヤバイです。チャーリー本人が自ら「ジミー・サヴィルの元で働いていた」と発言していて、『トップ・オブ・ザ・ポップス』という番組の手伝いをしていたのだと言います。

そしてその番組で、子供調達係をやっていた(児童売春の斡旋業)ことを、自分で喋ってしまっているのです!!これは完全にアウトなやつです。

むしろなぜ今だにチャーリーは捕まっておらず野放しになっているのか?と思うぐらいです。チャーリーはQアノンに支持されていますが、実際にはQアノンの最大の敵でした😰

チャーリーの上司だった、連続小児レイプ殺人犯ジミー・サヴィルとは?

ジミー・サヴィル

↑ちなみにチャーリーと懇意にしていたジミー・サヴィルについての動画もありました。

ジミー・サヴィルは、チャールズ皇太子の王室アドバイザーでもあり、特別な地位にあったため、何をしても逮捕されることもなく、亡くなるまでずっと彼の犯罪は隠蔽されていました。

そして、ジミー・サヴィルは亡くなってから、500人もの子供や大人を殺害していたことが判明しました。とんでもない大量殺人犯です!😱

チャーリーは、「マフィアと今でも仲良し」なのだそうです(汗)

↑この動画の中でチャーリーは、「私はマフィアたち全員と、今でもとても仲良しだ」と語っています。今でもマフィアの犯罪に加担していると言いたいのでしょう。チャーリーは自らを、ディープステートの1人だと暴露しています。

そしてちゃっかり、ベンジャミン・フルフォードの所属している『ホワイトドラゴン・ソサエティ(白龍会)』がマフィアだと仄めかしてます(笑)彼は怪しいと思ってましたが…やっぱりそうだったんですね!🙄

2年前から毎週のように、ネサラゲサラくるくる詐欺をしていたチャーリー・ウォード

この動画からも分かるように、2年前に最初の動画をアップしてから、ずっと同じことしかチャーリー・ウォードは言っていないんです。

嘘しか言わない詐欺師なのにも関わらず、いまだに騙される人が絶えないのが不思議ですね!😅

チャーリーの人身売買を告発した、カースティン・ウェルドンが急死していた!!

カースティン・ウェルドン

本当にチャーリーは真っ黒です。彼の人身売買を告発した、カースティン・ウェルドンという女性は、2ヶ月後に何者かによって殺されていました😭

チャーリーウォードは、フォロワーやいいねを購入し水増しているそうですし、バックにはCIAなどの巨大な組織がついていることは間違いなさそうです。

なんで極悪人チャーリーと、フリン将軍は仲良しなのか?!リンウッド弁護士も?!😱

フリン将軍とチャーリー

これはとにかく謎なのですが、チャーリーが『フリン将軍』とも親しげなのです。フリン将軍は騙されているのか、闇堕ちしてしまったのか?!

それにチャーリーは、トランプさんのスピーチを聞くために、別荘であるマー・ア・ラゴにも招待されていました。それを根拠にチャーリーを信じている人も多いでしょうね。

ですが、フリン将軍は過去にQアノンのことを、「Qアノンはアメリカ政府による、ニセ情報キャンペーンである」と言って切り捨てた事があります。

さらにはリンウッド弁護士も、チャーリーワードや、サイモンパーク、フィルゴドルスキーなどの海外ネサラゲサラ詐欺師たちを、テレグラムで取り上げて紹介していたそうですからね。

私は2人とも闇側に買収された説が濃厚かもしれないと思っています!!😑

ネガティヴETに拉致され、ハイブリッドの子供までいる!!サイモン・パークスの闇

サイモン・パークス

サイモン・パークスの家系は、CIA、MI6、NSA、フリーメイソンと深い関わりがある

彼の母親は、アメリカ国家安全保障局(NSA)で働いていてNSAのインサイダーでした。墜落したUFO関連の文書をタイピングすることが母親の仕事でした。

父親は外交官でありMI6、母はMI5と米国NSA出身。特にサイモンの祖父は、著名なフリーメイソンであり1950年代後半からは国に任命され国連の外交官をしていました。

サイモン・パークスの家系は、ビルダーバーググループ、CIA、NSAの一員であり、家族にはMI5と、MI6がいてフリーメイソンにも加盟しています。彼の家系は闇が深いです!これだけでも、サイモンパークスが怪しいということは分かるはずです…😓

サイモン・パークスは、幼少期からレプティリアンの宇宙船に拉致され、ETとのハイブリッドの娘までいる!!

これは衝撃的な動画です。彼は宇宙人に拉致されたことがあると、テレビのインタビューで語っています。そして、サイモンは幼少期からマンティス(アカラカマキリ族)や、レプティリアンと共に育ったのだそうです。

マンティスは、身長3mほどあるカマキリそっくりのエイリアンです。善良なマンティスもいますが、多くはネガティヴETの種族の奴隷として働かされていると言われています。

そして、レプティリアンとは言わずもがな、残忍で冷酷で、人を食糧として食べるネガティヴET種族の代表格です。絵にある緑色の肌はレプの特徴そのものです😥

(この銀河には、善良なレプティリアンもいますが、善良なレプティリアンは混乱を生まないために、地球人とコンタクトをとることを禁止されています。)

つまり、サイモンを拉致したのは闇側の宇宙人であり、サイモンはその家系の特殊性から、ネガティヴETに「闇側の使者」として選ばれたのかもしれません。

そしてサイモンには、幼少期から緑色の肌をしたレプティリアンの「母親」がおり、キャットクイーンという、猫型小型グレイ・エイリアンとの間に「ハイブリッドの娘」もいるんだとか!!😱

宇宙人のママがいるサイモン・パーク
レプの母親とサイモン
キャットクイーンとハイブリッドの娘ザルカ
レプティリアンの宇宙船

私は、サイモンはレプティリアンに拉致された時に、脳にインプラントを埋め込まれたか、MKウルトラのような洗脳をされて、レプの都合のいい人格に作り替えられたのではないか?と思っています。

実はそういう人って世界中にいるんですよね。私の知り合いにもグレイ種族の宇宙船に拉致されて、脳にインプラントを入れられて記憶を消されていた人がいますからね…(汗)

本来なら、レプティリアンの宇宙船に拉致されることは恐怖体験であるはずなのに、比較的ポジティブな体験だと捉えているのも不自然なことなのですよ!😰

以下の記事のような女性たちも、ネガティヴETに拉致されてハイブリッドの子供を産まされていますが、彼女たちも脳にインプラントを埋め込まれて、マインドコントロールされ洗脳されているのです。これらの人達と非常によく似ている事例だと思います。

なぜ、そのようなネサラゲサラ詐欺師たちがDSによって配置されているのか?

闇側のエージェントの常套手段に、「真実運動の中にゴミを混ぜる」というのがあります。そうやって真実運動全体の信頼性を落とすことが彼らの本当の目的なのです😠

そのために、「緊急放送が来る!UBIくる!QFSやネサラゲサラが来る!」と言って日付を指定しては、わざとそれを何度も外しまくる人達を配置しておくことや、

Qムーブメントの中に、「ダイアナは生きていてトランプの妻はダイアナだ」とか「マイケルジャクソンは生きていてQチームの1人だ」とか、「グアンタナモで誰々が処刑された」とか、そういうトンデモ情報を混ぜます。

さらには、フラットアースや、マッドフラットなどのトンデモ理論に誘導する発信者を配置しておくことで、真実を広めている人達を馬鹿にする風潮を作りだすわけです。

「反ワクチンってことは、Qアノンとか、ネサラゲサラとか、フラットアースとかも信じちゃってるわけ?(笑)」

という風にワクチンの真実を発信している人すら、まとめて馬鹿にされる風潮をつくり出します。そうやって闇のエージェントは、人々の大覚醒に伴う真実運動に対抗しており、彼らは真実運動に対して戦争を仕掛けてきているのです。

闇のエージェントが広めたいゴミ情報が山のようにあり、それは罠ですので、注意してくださいね!!😫

ちなみに私は、量子金融システムもメドベットもくると思っています!!

こんなことを書いておきなら、言いますけど…私は量子金融システムと、メドベットはくると思っています。メドベットの記事も書いてますしね。

量子金融システムや、NESARA/GESARAを利用して詐欺を働く人がいることと、それら自体が嘘であることは、また全く別の話だと思うからなのです!!

闇側がルッキンググラスで未来を見た結果、2017年から2022年にかけて、人類の大覚醒が起き、自分たちが敗北すること、これが誰にも何にも止められないということを、分かってしまいました。

なので、地球人の大覚醒をハイジャックするために闇のエージェントたちは、覚醒運動に対して嘘の物語を作り、内部から操作して人々の信念体系を崩壊させるプログラムと組織を作りました。

そのために配置されたのが、チャーリーウォードや、サイモンパークスなどのネサラゲサラ詐欺師たちなのです。世の中を混乱に陥れて、真実運動を妨害させるために配置されたのが、彼らなのです!

闇側は人々を混乱させ、真実運動の信用を落とすために必死なのですが、残念ながらそれも結局は失敗に終わります。彼らの努力は無駄になるだけです。

人々の覚醒が始まったことを止めることはできません。彼らは未来を止めることはできないのです!なぜなら光は勝利したからです✨

これからは世界は良い世界になっていきます。量子金融システムなどの、人々が望むものはこれからやってきます。

イーロン・マスクや、それに協力するポジティブなETたちは、人々のために量子通信システムを開発していますし、銀河連合も地球アライアンスは、量子金融システムに移行するための準備を進めていることを明かしています。

銀河連合のアルダーナも、「今は闇側の人間たちが悪あがきをして、人類の勝利の時代が訪れるのを先延ばしにしているにすぎない」のだと言っていました。

「地球に素晴らしい未来が来る」ことについて記事を書いています

私が何の根拠もなく「素晴らしい未来がくる!」と言っているわけではありません。実は裏では、ホワイトハット軍や銀河連合が、新時代への準備を着々と進めていることが分かっているんです。それらの証拠もあるので是非読んでみてください。

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨