部屋の中は頭の中、片付けで運気UP

ゆりかです♡

台風大丈夫ですか?

降ったり止んだり、不安定な天気でした。
そんな中ですが、年内に部屋を一気にまた変えたい!と思い、家具を見に行きました。

家にある古いものを手放して、新しく
整理整頓し、

好きなものにいつも囲まれて過ごしていたいと思うのです。

改めて、もったいないと執着していてはいけない、と思いました^^

つい日常に追われてしまう時って、
自分の身の回りの事が疎かになってしまったり、
よく見るといつも使っていた持ち物がくたびれていたり、部屋が汚くなっていたり
する事が多く、そういうときは決まって思考もごちゃごちゃストップしてしまう。


それではいけない!
まずは身の回りの波動を整えよう(^^)


9月に入ったので、年内にやりたい事、目標を立てたいと思ってます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?