11月8日 プチ破産。

破産した。
今月使っていいラインを現時点で1万超えた。
まずい。
こーゆうのは癖になるからまずい。

明日友達から1万円徴収できるから、今日は2万使おう。
収支が全く合わない計理。
くそーー。
可愛すぎる。
昨日のライブが良過ぎた。
彼女達が悪い!!

昨日は人生初のパジャマライブ。
テロテロの前開きのパジャマは嫌いだ。
でもアイドルが着るのは大体そんなの。
これなら金使わなくて済むじゃん。
ラッキー。
そう思っていた。
今日はライブの出来がとても良かった。
メンバー感極まるし。
われらもつられる。
煽り頑張っててとても良い。
アイドルが頑張るんだから私も頑張るって昨日はノリノリおじさんになってたよ。

何故こんなにチェキを撮ったのか。
「良い子」にはUOグルグルを複数人でやったから感想を聞きたかった。聞いた所、ありがとうとても楽しかった!生誕かと思った!!と言われたので、生誕やで、と適当に伝えておいた。
「寝る子」とは初チェキだ。理由がある。プリンのぬいぐるみ持ってた。私はパジャマライブという事もあり枕元にいるだけのメタモンを持っていった。つまり、合わせって事だ。最高。昨日、足ガクガクしちゃってたから大丈夫かなと思ったが、今日は大丈夫だったらしい。良かった。ちなみに寝る子から聞いたが、私が作ったTシャツ、ちゃんと彼女は使っているらしい。練習とかで。やばいやーばいやばいやばいやばい。
「別の子」は煽りにグッときたので撮った。チェキ以外でも構ってくれた。いいやつ。以下その下り。
■別ちゃんが私の方向に足をあげてる。
■何してるか分からんがとりあえず私も足上げてみる。
別」〆〆〆と!!
私」?????
別」〆〆〆と!!
私」もう金がない!!
別」〆〆〆っと!!
私」(がめついなぁ)金なくて写真取れない!!
別」(声量上げて)スウェット!!!
私」パジャマ合わせだよ!!!
全然噛み合わなかった。それがいい。

彼女。私の好みのパジャマではなかった。
そう私の好みのパジャマではなかった。
じゃあ何故破産したのか。
彼女のパジャマが私の好みになったからだ。
新たな一面を気付かせてくれた。
あっ、このパジャマ好きなんやな。って。
可愛過ぎた。
髪型もやばい。
ちょこんと一つ結びでたらーんとぺったり張り付いてた。
可愛い。
今日は流石にソロチェキを撮った。
遂に持ち歩き用のチェキが出来てしまった。

彼女とのチェキ。
今日はいつもより楽しく喋れたかな。
チェキのポーズも困らなかった。
■一緒に寝っころがろ!で、お互い目を見ようか。
■私寝っ転がるので、座りながら幸せそうに見てて。
■寝起きに体伸ばす感じで!
みたいな感じだ。
普通だな!!
チェキ見返して引いた。
なんで写真の中こんな幸せそうなん?
見返しちゃいけない。
表情がおかしな事になる。
それと同時に破産した事も思い出すのだろう。

ちなみに今日と昨日、感動の再会があった。
昨日は書き忘れたが、Zeppトウキョーでやたらハイテンションだったおじさんと再開した。事務所の売り方にブチギレて二度とこの事務所のライブ来ないって言ってたのに。この事務所のライブで再開した。お互い感動して握手した。
今日は私が彼女に落ちた理由を作ってくれた人だ。いつかのクソイベでたまたま階段の踊り場で話しかけて、たまたま意気投合して、チェキ誰と撮るか迷ってるって話をした時に、一緒に彼女に行きましょう!って後押ししてくれたオタクだ。たくさん喋った。

楽しかったー。
お金の事だけ忘れて生きていきます。
困ったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?