見出し画像

東京LIVE、ありがとうございました!


ゆうなですヽ(=´▽`=)ノ


ゆらゆらミルフィーユ東京遠征、
無事に終了いたしました!


今回は

四谷三丁目のメビウスさんにて初のワンマンライブ《ゆらゆらミルフィーユLIVE》

と…

高円寺のグレインさんにてファルファーダさんとの対バン&コラボライブ《Alchemy Night〜アルケミーナイト 音の化学反応〜》

でございました♪


ワンマンライブでは

オリジナル曲、即興、和太鼓界ではお馴染みな曲のゆらミルver.などなど、、

まー
ゆらミルワールド炸裂でした(´∀`*)ウフフ



我々、東京では過去に小規模編成の投げ銭LIVEをしておりますが、そこにお越しくださったお客さまにとっては今回、かなり違う印象を受けられたことと思います。

そもそも…
楽器の規模が違いますからね(笑)
さすがに別物です!


今回「行きたかったけれど都合つかなかった…」という方はご安心ください。

またやります👍

次回をお楽しみに♪✨


そしてそして…

ヨーロッパ古楽やペルシャの太鼓などのユニット『ファルファーダ』さんとの対バン&コラボライブ《Alchemy Night》!


それぞれの単独ステージでは、
ファルファーダさんと我々ゆらゆらミルフィーユとのコントラストがたいへん面白く

コラボ演奏では、
5人の絶妙な交わり具合が
すごく心地よく、楽しく、
音と光が共鳴するような空間となり…

会場でまさに
化学反応が起きておりました!


自分らも楽しかったし
お客さまにも大好評でしたし、、

このコラボ…

またやるかも…!?( ・`ω・´)✨


どちらのライブも
ほんっとうに沢山の方々のご協力のもと
開催&無事に終えられたことがたいへん嬉しく、
そして有り難く思います。


関わったすべての皆さまに
改めて感謝申し上げます🙏

ありがとうございました!


12月は、、

名古屋でワンマンライブいたします!
↓↓

《ゆらゆらミルフィーユLIVE》

@COTAN(名古屋御器所)
12月22日(土)
14:30開場 15:00開演
2500円+1ドリンクオーダー


また告知記事かきますね〜(*´ェ`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?