見出し画像

とにかくムビチケ!ヨーロッパ企画の時間映画第二弾!「リバー、流れないでよ」もうすぐ公開!

最近、ヨーロッパメンバーが随分とムビチケの宣伝をしている。

この諏訪さんなんてめちゃめちゃ必死である。



まあ、ムビチケ買わなくてもクラファンのリターンに鑑賞券ついてるよな~と、のんきに眺めていたのだが……とんだ勘違いだった!

今回のクラファンのリターンに全国劇場鑑賞券は付いていないのである!


ドロステの時は5000円以上のコースであれば鑑賞券が付いていた。
そのため今回のクラファンのリターンにも鑑賞券が付いているものだと勝手に思い込んでいたのだ。

慌ててムビチケを買った。

思い込みというのは恐ろしいものだ。

中川さんツイートによるとムビチケが売れるかどうかで上映館が増えたり、上映期間が延びたりするらしい。


大ヒットを祈願して、ムビチケを買おう。


映画は6月23日公開!早く見たい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?