見出し画像

ヨーロッパ企画の時間映画第二弾!舞台は京都のあそこ!

ヨーロッパ企画が「ドロステのはてで僕ら」に続く時間映画第二弾の準備を進めている。


昨日10月24日の生配信で映画のロケ地が発表された。



京都の貴船である。


貴船といえばメンバーの理子ちゃんのご実家「貴船ふじや」が思い浮かぶ人も多いだろう。2年前の「京都妖気保安協会」でも登場したあの旅館である。


ふじやでの撮影許可はすでに取得したそうだ。
映画が公開されたら、いつか聖地巡礼で泊まりに行ってみたい。


ロケ地が貴船と発表されたとき「やっぱりな」と思った。あんなに素敵な旅館がメンバーの実家なんだから使わない手はないだろう。
意外性はないものの、貴船はヨーロッパ企画の映画の舞台としてこれ以上ない納得のロケ地だ。


鳥居を越えたらタイムスリップしてしまいそうな写真だ。いや鳥居そのものがタイムマシンなのかもしれない。



時間もので青春映画。いったいどんな映画になるのだろう。


ひとまず今はクラウドファンディングに向けてお金をためておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?