見出し画像

新年度に向けて

こんにちは。皆さまお変わりありませんか?暖かな陽気に春の香り。丸みを帯びた淡いピンクのぼんぼり、サクラの花びらを見るとほっと優しい気持ちになり、心が和みます。

今日はお天気も良くてサクラ満開です🌸

近くの桜並木を夫と二人でお散歩してきました。お花見をしている人達やご家族、友達と笑顔で写真を撮ってる人達、ランドセルを背負った新一年生の女の子と幼稚園に入園すると思われる妹さん。ご家族みんなからスポットライトを浴びて、お母さんに撮ってもらっている光景。歩いて目にする光景は桜とともに更に和やかな気持ちにさせられました💕

不思議ですね。サクラ満開になると毎年こんなに心躍る。短い期間だから愛おしいんですよね。サクラのパワーは不滅です  笑

新年度がはじまりました。

息子達も進級、入学を前に気持ちが切り替わり、新たなスタートです。

私も新体制で仕事がスタートします。

最近は心折れることも多々ありますが、負けてはいられない😤

気持ち新たに前へ進んでいこう🌱✨

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。

ご覧いただいた今日という日が笑顔溢れる日となりますように🍀