7月31日ミュージックバンクの感想を述べる会。

みなさんこんにちは!

昨日バイト先でお客様にめちゃくちゃ理不尽に怒られ、テンション下がりまくりのゆらりです!笑

今回はただ韓国の音楽番組ミュージックバンクの感想を述べていく、という最強の自己満記事です(笑)気になった一部のアーティストのみ挙げていきますね。

✔️BOYHOOD(ナム・ドンヒョン)

一瞬ナム・テヒョンかと思いました…えっ、兄弟似すぎでは!?!?笑

ナム・ドンヒョンといえば、以前ProduceX101に出てましたよね。久しぶりに見ました。タンバリンを叩く姿、歌う姿が楽しそうでずっと観たくなっちゃいます(笑)

✔️ホ・チャンミ

ソロデビューはしたばかりですが、ある意味大御所だと思っているホ・チャンミさん。少女時代のデビュー候補メンバーだったことでも有名。先週に引き続き、LIGHTSを披露。プデュの印象が大きすぎて、勝手に親近感湧いてます。上手くいって欲しいです。。。

✔️WayV

大好きです、WayVBad Aliveを披露!English Ver.なのに韓国語と中国語が混ざっているあたり、すごい気になっちゃうんですが、かっこいいので何でも良いです(え)。あっ、ちなみに私はテン推しです!(笑)今回もダンスの上手いこと!!ビジュアルの素晴らしいこと!!

ミュージックバンクに出てくれてありがとうですよ本当に。こうやって毎週観れる回数が増えるのは幸せすぎる。これからもよろしくお願いします(興奮しすぎて謎目線)。

✔️April

カムバックということで、PARADISEとNow or Neverの2曲を披露。

PARADISEのスタイリング、黒のズボン良いですね、めちゃくちゃ可愛い。私の大好きなジンソルちゃん、金髪+リップ控えめの色でかなり以前と印象が違う!

Now or Neverでは一変、真っ白な衣装が特徴的。夏に合った明るい曲!夏の海ではしゃいでる感じの歌。ここでは赤いリップが目立つジンソルちゃん。可愛いがすぎる。目が細くなる笑顔、可愛すぎません、、?

✔️ATEEZ

一曲目はFEVERです。個人的にサンの服装がめちゃくちゃ好き。全体としては色味がベージュで、夏というよりは秋…あ、夏の夕方かな…?アチズのバラード調の曲は、いつもとちょっと違う大人の男感がありますね。最後のサンのウインクにやられたああああ!!笑

二曲目はINCEPTION。みんな同じネクタイを付けて登場、と思いきやユンホだけしてなかったですね、なぜ。。からの2度のソンファ腹筋攻撃!!これはやられる。

最近アチズって怖、強、って感じの曲とパフォーマンスが多かったと思うんですが、少しイメチェンしてカッコ良さ増しましたね。変わらない全力パフォーマンスがめちゃ良い。

✔️ERIC NAM

エリックナムもカムバックでParadise披露。え、てか、カムバック多くない?笑

ヘッドホン大音量でずっと聴いていたい声。蜂蜜みたいな声してますよね。私が寝る前に耳元で歌ってくれませんかね??あ、無理ですね、ええ。笑

✔️ソユ

こちらもカムバ、GOTTA GOを披露。さすがとしか言いようがないパフォーマンス。ボーカルはもちろん、表情まで魅力的すぎます。ガラガラガラゴが頭から離れません(笑)え、というかすごい、GOTTA GOと가라고(カラゴ/行きな)がかけてある!?

・おわり

これこそ真の自己満足、って感じでただ語っていきました。語りたくなっちゃうのが私なので、これから土曜日はこんな投稿していくかもしれません(笑)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。活動費に使わせていただきます!