見出し画像

最近NCT三昧です。だって最高ですもん。

こんにちは、ゆらりです!

題名のとおり、最近NCT三昧なんですよ。。。

NCT2020のアルバムが発売され、迷わず買ってしまいました。いや、いい買い物しました。笑

みんなそれぞれ良いところがあって、推しがいつまで経っても決まりません(笑)

新メンバーソンチャンとショウタロウも加わって、さらに進化したNCT。私はショウタロウくんの可愛さにやられてます。特にこのMake A WishのMVのリアクション動画。

ニコニコしながら音楽に乗るショウタロウくん可愛すぎて、保護したい(おい)

あとめちゃくちゃ自分大好きなルーカスね。相変わらず絶好調です(笑)

何回見てもこのメンバー強いわって思うし、このメンバーに加わって楽しそうに堂々と踊ってるショウタロウくん最強だなと。結局ショウタロウくんを褒めるという。

もし私がこのメンバーに入ったら(絶対あり得ない話)、

うわっテヨン!?!?ひええ本物ルーカス!ジェヒョンうわぁぁぁジェミン!?シャオジュンンンンnドヨンンンンnハァァァァ

ってなります。正気でいられる人いるんですか。ショウタロウくんよくそんなカッコよく踊れますね。上手すぎます。

あと、一緒に発表されたNCT DREAMの무대로も良曲で。てかどの曲も良曲。早くMake A Wish以外の曲もパフォーマンスが見たいですよ、、、マークがいる7DREAMの舞台は特に早く観させてください、、。

昨日MVが出たNCT UのFrom Homeも素敵なバラード!スタンディングオベーション!!みんな声がどうしてそんなにきれいなんですかね!!

心まで浄化されます、本当に。

ってことで、NCT三昧ですっていう話でした(笑)

だんだんNCTに人気が出てきて、非常に嬉しいです。これからの活動に期待が止まりません!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

よろしければサポートお願いします。活動費に使わせていただきます!