見出し画像

【本当は教えたくない!】1ヶ月で50本当選!!プレゼント企画必勝法!!!

はじめに:

ゆらゆら〜。どうも!ゆらりちゃんです!今回は、いつものカンナビノイドのレビュー投稿とはちょっと違います。そして有料記事です。当然ですが、興味ない方は購入しないでくださいw

今日ここに書く内容は本当に「人に教えたくない内容」です!!!

初めに内容を簡単に言うと、「プレゼント企画の当たり方」を教えます。興味ない方は読むのをここでやめてください。

ではなぜ書くことを決めたかというと、実はゆらりちゃんはTwitterで、カンナビノイドのプレゼント企画の応募を始めてまだ1ヶ月も経っていません。

熱心に取り組んだのですが、たった1ヶ月も経たないうちに50本ほどの当選を頂きました。ありがたい事です。感謝です。

もちろん、自分なりのエビデンス(根拠)に基づいてプレゼント企画に臨んでいる訳です。そして、それを共有することで少しでも誰かの役に立てればと思い、書くことを決めました。

Twitterをやられている方は気づいているかもしれませんが、ゆらりちゃんはビックリするほど当たっています。

実はもう吸い切れないほどのリキッドがあります。(全部吸いますけどねw)そして折角当てて頂いたものは、売るような事はしたくありません。なのでしばらく企画の応募頻度は落とそうと思っています。でも何か余剰時間を使って、生産的な事がしたくて投稿する事にしました。

よくよく考えてください!この記事を購入して1本当たったら既に購入分はペイ(チャラに)できます。ちゃんとここに書いてあることを実践すれば、当選確率は格段に上がります。

当たり出せば1本どころの話では無いですが、、、w

そして分かって欲しいのは、僕がちょこっとやっただけで50本です。上手くいけば1ヶ月のカンナビノイド代を0円にする事だって余裕で可能です。

これを読んで、少しでも多くの方が幸せになりますように。

そして今回は、値段設定を3000円と少し高めに設定しています。
ここにも実は理由があって、このやり方を多くの人に実践されてしまうと、ゆらりちゃんの当選確率が絶対に下がってしまうからですw

ただ、ゆらりちゃん的に騙されても良いと思える金額の上限は3000円かなとも思っていますw(切実に騙してないです)全て出し惜しみする事なくノウハウは書いています。

なので本気の人のみを募集したいと思い、この値段設定にしました。
やる気さえあれば誰でも出来る内容になっていると思います。

では早速はじめていきましょう!

ここから先は

4,085字 / 4画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?