見出し画像

ゆらりんち猫紹介③|ハロ|

こんにちは!ボランティアの佐藤です。
ハッピーの紹介から間が開いてしまいました、気まぐれ更新お許しください!

さて、今日ご紹介するのは甘えん坊男子3匹のもう1匹ハロさんです。
ハロさんは黒猫3歳の男の子🐈‍⬛

おっ撫でてくれるのか?の姿勢のハロさん笑

遊ぶのが誰よりも好きだし、ゆらりんちの中で俺が1番かわいい!と思っている王様気質です😽

ハロさんは3匹兄妹として、ロナとドナと共に保護されました。
この子達保護当時は風邪ひきで、顔が汁だらけ(鼻水、目ヤニでぐずぐず)でした。
しかも、全く人に慣れておらず慣れるのにとても時間がかかりました。

2年前のハロさん顔つきが全然違います

今でこそ、撫でてくれ〜とすぐお腹を見せるハロさんですが、以前は触ることもままならなかったです。
少しずつ少しずつ人との距離を掴めるようになり、デレデレになったきっかけは食欲がなくなり病院へ行ったことがキッカケだった気がします。
食いしん坊だけどアレルギー体質で一度フードで下痢や嘔吐をしたことがあり、病院へ行くことがありました。
今では全く症状もなく安定していますが、その時にみんなが「ハロさん、ハロさん」と心配して声をかけていたのが嬉しかったのかな?
元気になる頃にはデレデレに変身していました!
その時はスタッフみんなで喜んだのを覚えています!
ハッピーもそうですが、慣れていない子が心を開いてくれた時の喜びは本当に大きいです♡

ナデナデしてくれる?
ハッピーと椅子とり中😄

ハロさんもずっとの家族を探しています!
遊ぶのがとっても好きなので一緒にたくさん遊んでくれる方、たくさん愛してお腹をなでなでしてくれる方を探しています🕵️

気になった方はゆらりのWebサイトより里親希望フォームをお送りください😉
yuraricat.studio.site

他にも家族を待っている猫たちがいます。
気になる子がいたらいつでもご連絡下さい!
そしてゆらりさん応援したいわ♡と思ったら、noteの『気に入ったらサポート』ボタンから応援をお待ちしています📣

また、銀行への振込でも随時寄付を受け付けています▼

寄付・ご支援について
ゆらりの運営・活動を維持するためには
多くの資金と皆さま方のご理解ご声援が必要です。
個人・企業・団体を問わず、
ご支援ご協力を宜しくお願い致します。

★寄付は下記口座へお振込をお願い致します。
★寄付金の領収証は発行しておりません。

振込票を領収証として保管してください。
別途必要な方は、
宛先名前等をメールにてご連絡ください。

ゆうちょ銀行からのお振込
記号10150
番号88407471
シャ)ユラリ

ゆうちょ銀行以外の金融機関からのお振込
※振込手数料は振込者様負担です。
ゆうちょ銀行
店名〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番018
預金種目普通預金
口座番号8840747
シャ)ユラリ

クリエイターサポートは寄付として、病気や高齢な猫達の医療支援、シェルターの猫たちの支援となります。応援よろしくお願いします📣