見出し画像

zine / vol.0 感想(にゃんしーさんより)


 感想貰ったので、載せますね。


 昨夜自宅の冷凍庫にフラペチーノを再冷凍しているらしいひとが居て、可哀想だなあと思っていたら、


 こうなってました。(下に写り込んでいるウオッカは私のです)


 愉快な仲間たち!!!!
 紙コップだから、剥がしてなかの氷を手に出来ると計画したんだね。あたま良いねー。
 で、これ、どうするのかな。


 ところで今日は1月29日で、1月末だと先程知りましたが、オートマニュアル vol.1 は2月末発行です。テーマ作品用のテーマは「日常と鏡」、テーマ外作品も受け取っています。編集しているのは私です。今日って体感1月18日くらいかと思ってましたが。

 つづくっ。


ねこちゃん

 ねえ、どうしてねこちゃんのお話しないの? みんなが好きな記事にはねこちゃんのお喋りが載ってるに、分かってないの? 仔猫心を分かんないのはおさぼりさんだからでしょ、こっちくーんな、こっちくーんな、おっと誰かが来たようだネットミーム使うのは面白くない証拠なの。むちゅう! むちゅう! 夢中ーーー!!!

 ねこちゃん、ねこちゃんです。

おまけ

 ぴよちゃん、ぴよちゃんです。

サポートしていただくと、画材・手工芸材などに使わせていただきます。もっと良い作品を届けられますように。