見出し画像

4月の引っ越し

 記事を書こうと思いながら書けていない鬱屈解消の為(決まり文句)、枠を作って #あとで書く ことにしました。一時的にタイムラインにいっぱい並びますがご容赦くだされば幸いです……。

 このあたりは、4月10日に引っ越しをしました。引っ越しが決まってから、転居先を探し&決定し、荷物を纏め、本を纏め(これがやばいんだ)緊急事態宣言が出て泡泡しているうちにしかし運送屋さんは動いてくださったので引っ越しをし、いきなり随筆原稿を書いて、『東京荒野』さんに送りました。色々びっくりしたよね、あんまり日々にコンテンツを詰め込まないでいただきたい。それでなくても私は気持ちのキャパシティがいっぱいいっぱいなんだよ。

 東京荒野21号に随筆と詩を掲載していただいています。よかったらリンク先へどうぞ。

  ネット通販も出来ます。これについては別個に記事を立てます。



サポートしていただくと、画材・手工芸材などに使わせていただきます。もっと良い作品を届けられますように。