見出し画像

Ⓜ︎ / つよつよわよわ

つらくなっても、取り敢えずおふとんをさわれば、ちょっと泣けば、薬をのめば、眠れば、起きてしまったらピルクルをのめば、たまにはウイスキーでも良いし、オレンジジュースとGokuriもたまにのめば大丈夫だと思っているのだけれどよわよわになってしまった。お昼はサラダチキンを食べた。

ひとがよわよわになる理由のひとつは、好きなひとが出来ることだと思う。
ひとがつよつよになれる理由にも、好きなひとが出来ることがあると思う。

今日のお疲れちゃんはIllustratorとinDesignを行き来し過ぎただけだから、基本的には好きなひとのこととかじゃなくて、単なる疲労炎なんですが、でも治らないなあ治らない。自分が何をしたい人間なのか本当は知っている。でもそれは自分では実行出来ない。

僕はね、はてなブログを持っていて、そっちに満足出来る記事を書きたい。
僕はね、noteで連続の日数を出せると、嬉しくなっちゃうんだけど、でも本当はそんなのカウントしないで欲しい。でも、ちゃんとひとが読むものを書くことを頑張ることしか、結局出来ない日々なんです。生まれてこのかた無職だし。

卓とか片付けてさ……。

いやーでも、Gokuriに癒されないお疲れはやばいですよ。Gokuri 美味しいのに。

サポートしていただくと、画材・手工芸材などに使わせていただきます。もっと良い作品を届けられますように。