見出し画像

お花のある景色🌸今回はオリエンタルアレンジ

前回の夏物緑アレンジも元気がなくなって来たので一部入れ替えました(*´꒳`*)

今回は色を足してみたらちょっとオリエンタルな感じになりました。

画像1

買ってくる途中に落ちた花もまだまだ綺麗なのでミニミニ花瓶で。

画像2

そして額縁ミニベースにはチョンと切って活けてみました。

画像3


小さな花瓶もとっても便利デス(≧∀≦)

お花あるだけで気分も軽やか。

コロナでもし気分が落ち込みそうな時は

お花や緑と戯れてみて。

癒されますよー。

ちなみに今日のアレンジ追加分のお花代は560円。お花やさんまで行く元気なくて(暑すぎた)ホームセンターにあるもので調達。時期的に菊などのお供え用ばかりでしたけど、それなりにお花選んで楽しかった(*´꒳`*)


この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。