Yoko Onoのベレー帽どうかしら🎶

画像1 今日はYoko Onoのベレー帽、どうかしら🎶 ダブルファンタジー展に行けないかもしれない(コロナだし)とオンラインミュージアムショップで年内のうちに買っておいたもの。購入した途端SOLD OUTになったからひょっとしたら最後の一個だったかもしれない💧 ギリギリで買えてラッキーであった。 他にもTシャツとか既に完売商品で長Tとポーチ、トートバッグなど買っておきました。 コロナ今日凄いね!2447人だって?😳 とりあえず公式グッズ買っておいて良かったなぁ。
画像2 SOLDOUT
画像3 この時のベレー帽らしい
画像4 むふ🎶平和である。愛のパワーでコロナを吹き飛ばすぞー!

よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。