見出し画像

②必要なことはぜ~んぶ身体が教えてくれる❤

ハイタイ!

沖縄県在住の、宮川麻衣子です。

沖縄の「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」を表す島言葉でご挨拶させていただきました。
今年3月に、東京から沖縄に引っ越してきました。
5歳の娘と夫との3人家族です。

画像1


趣味は、筋トレです。
今日は、2か月間ボディメイキングに励み、体重マイナス5キロ、ウエストマイナス12センチを達成した私が、皆さんと一緒に全身運動をやっていきたいと思います。

ちなみに、私のBefore/After写真です!
正しい努力を続けていくと、いくつになっても体は応えてくれます。

≪ Before / After ≫

ここから先は

738字 / 4画像

¥ 500

いつも想いを受け取ってくださり、ありがとうございます(*^^*)/ 不器用な私ですが、優しい世界の住人でありたいなと思っております。そのためにまずは自分の想いを形にしていきます♪ どうぞ仲良くしてください。