タマちゃんとユウ

タマちゃんのSNSで稼ぐ♡ 奥田珠紀の拘り【毒舌注意】 完全コピー版!第3話

☆こちらは、【魔法の教室】校長・奥田珠紀さんことタマちゃんの記事を完全コピー版でお届けいたします。

極力、タマちゃんの世界観をそのままに再現させていただいております。

妄想×行動で、共に豊かな世界へ行きましょうね。


第3話は、『プロとしてお金をいただくということは』という覚悟と質のお話です。

質の良いサービスとはイコール質の高い私であるということに繋がります。

自分で自分をどこまで高めていけるのか。

それはもうこんな細部にまで現れるのですね!


私もと言うのはおこがましいのですが、同様のことを無意識にしていまして、ただそれは質を上げると言うよりは、心配からくるものであったと自覚しました。

そこから来た気付きを巻末に追記させていただきます(#^^#)
最後までお読みいただきますと幸いです。


☆こちらのブログは私からお買い上げいただきますと、
 通常1話500円(10話で5000円)ですが、
 私が主宰させていただく【タマちゃんのSNSで稼ぐ方法。オンライン勉強会】にご参加くださいました皆様へは、
 1話333円(10話で3330円)でお買い求めいただけます(*^^*)
 こちらもぜひご参加くださいませ。
 ご参加いただいた方でご購入ご希望の方は、こちらからお声掛けくださいませ。
 

☆タマちゃんから直接ご購入いただきますと(1話3000円・マガジン購入(10話)1万円です)、ご購入された方は好きな金額でシェア販売することが可能になります。
 販売するサービスや商品がない方でもチャレンジできますね(#^^#)
 タマちゃんからのご購入はこちらです。


☆私からの完全コピー版10話すべてをご購入いただきました方の中から、ご希望の方限定3名様へ 
 Canvaの使用方法などをオンラインでお教えいたします。
 そして今すぐ使えるヘッダー画像をおひとつお作り致します!
 料金 3000円(2時間)
ご希望の方は、こちらからお声掛けくださいませ。

----------------------------------------------------------

料理もビジネスも下ごしらえが全てを決める。これさえ出来たらクオリティの高いパフォーマンスが出来る。


昨日、東京から帰ってそのまま取り組み始めたのがコレ。

続きをみるには

残り 1,966字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

いつも想いを受け取ってくださり、ありがとうございます(*^^*)/ 不器用な私ですが、優しい世界の住人でありたいなと思っております。そのためにまずは自分の想いを形にしていきます♪ どうぞ仲良くしてください。