見出し画像

タマの仕事に対する拘りを公開していきます。売れない人は参考にしてください。本音なのでキツイです。《自己表現について》

☆このブログは1話3000円・マガジン購入(10話)1万円です。ご購入くださった方は好きな金額でシェア販売してください。

2月から始まるYouTubeの編集について

朝からカメラマンの方にメッセージをいれていました。

その内容がこちら。

画像1

大好きな アナ・ウインター

映画「プラダを着た悪魔」の編集長はアナがモデルだそうです。

アナのことを知ったのは昨年のことですが

仕事への取り組み、意識、センス、拘り

その全てがタマの本質と共鳴しました。

タマは周りから優しい人と言われますが

同時にめちゃくちゃ厳しい面を持っています。

2020年は、そんな自分こそ表に出していこうと思い、このブログを書きました。

アナの動画の表現はセンスが本当に素敵です。

例えば

ここから先は

819字 / 3画像

¥ 3,000

サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️