見出し画像

タマちゃんのSNSで稼ぐ♡ 奥田珠紀の拘り【毒舌注意】 完全コピー版!第9話

☆こちらは、【魔法の教室】校長・奥田珠紀さんことタマちゃんの記事を完全コピー版でお届けいたします。

第9話。

世の中の流れや時代の流れに乗る大切さが垣間見れます!

正直、私、星読みとか月読みとか数秘術とか・・・

全然分かりません☆

私にとってそれらは楽しいアトラクションであって、それ以上に理解しようとも思ってないんだぁと思います。

その時が来るまで投げておこうと思います(*^^*)


でも、自分のバイオリズムや、世の中の動きと言うのは
過ぎてみれば”流れ”というのが確かにあって。

それが先読みできたら便利なんだろうな?なんて。

だからこそ、この9話は面白い!

へ~!なるほど~!だからこそ今SNSを土台として始めた方が良いんだな。

なんてことが分かってきます(^^)


逆を言えば、「今のうちに」と言うのは期間限定だとも言えます。

ぜひ、読んで学んですぐ行動♪


----------------------------------------------------------

どうして今、SNSで稼ぐことを身につけた方がいいか?


世の中には色んな「流れ」があります。

時代もあります。

2019年は射手座木星期でした。

射手座は海外など広い世界へ矢を放って

飛び出していく星座です✨

なので、昨年は多くの人が何故か海外へ

行く機会があったり

国内でも出張が多かったり

とにかくエネルギーが外に外に向けて

放つように出た年だったと思います。

ということは。

属にいう

ここから先は

2,003字
この記事のみ ¥ 500

いつも想いを受け取ってくださり、ありがとうございます(*^^*)/ 不器用な私ですが、優しい世界の住人でありたいなと思っております。そのためにまずは自分の想いを形にしていきます♪ どうぞ仲良くしてください。