自己採点

なんだか電験界隈が過去問祭りだとかなんだとか騒いでるが正直どーでもいいので無視します。

Xで検索してると余計な情報入ってきちゃうから困っちゃうよね><

まあ、前置きはここまでとして
自己採点のお時間だよォ

理論 67/90
電力 51/90
機械 62/90
法規 78/90

電力1点下がってて草

3点下がって2点上がるという見事な後退だ。
問1の水力発電がな…マジでわからんかった。
自信持って回答できたの簡単と言われてた問3、問5だけというね、問7も簡単らしかったけどあれはサッパリだったな。

点数に既視感がめちゃくちゃあったので遡って令和3年度の点数を改めて全部見てみた。

令和3年度
理論 66/90
電力 51/90
機械 65/90
法規 68/90

呪いか何かかな…?
こうなる運命とでも言いかねない様な2年前の再現である、他科目もなんだか似たり寄ったりな点数ですからね笑

とまあ、なんだかんだ言ったところで二次試験は勉強しまくらないとどうにもならんからね。

まずは9/4まで頑張る。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?