今日の短歌

14首

青色の壁の角は尖っている、ずっと昔に殴ってきた人

指を開く / 酸素で満たす体内の輪郭があったかい

6 4 3 2 1 12の順に悪夢になってく ミニシューの数

内圧を分散させて、重力を私に分けてよ。黒いエルボーを

どの人も、この部屋も、変に白いね 白いね 白いね おもしろくないね

《ユニオン》 恥骨の川や胸骨に広がっていく文化や風が

くっ(往復の水に似ていて緩いけど、てか淡いけど、全部にハマる音で)
つく

倒れても倒れなくても倒れる音が聞こえる今、鼓膜はいらね

涙腺を開けたり閉めたりする作業 | デジタルネイティヴ・サイネージ

SDGs SDGs SDGs 先っちょだけ SDGs SDGs

体内の酸化した毒を入れ替える黎明の永遠のティーンエイジャー

誕生日ケーキの上に載ってあるマジパンプレート、嘘の味しかしない

ヘルメットをしたおじさんが近づいてくる 近づいてきた 通り過ぎてった

大切なお庭のお手入れお任せください(※神のお告げは概要欄から)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?