自己紹介!!

初めまして!ゆらぎと申します!
noteは2年くらい前からスマホにダウンロードしてはいたんですが、全く開かず、ふと自分の日記的なものを書き、色んな方と仲良く交流など出来ればなと思い、これからこのnoteに少しずつ書いて行けたらなと思います!!

では!軽く僕の自己紹介を!!
・今年で21歳の年です!
・福岡在住です!!
・性別は男性ですが彼氏が居ます!(彼氏との事などもいつか書けたらなと思いますw)
・今は将来の夢 画家に慣れるように勉強中です!
・大学は短大だったので、丁度卒業し、フリーターで絵のことを勉強してる感じです!近頃絵に関する仕事などをフリーランスで出来ればなと思っています!
・好きな食べ物は基本なんでも好きですが、お寿司がこの頃ハマってます!

○今後noteにはどう言ったことをあげていきたい事!
あんまりnoteのことを詳しく分かってないのですが、最初にも言ったみたいに日記的な目的で、日頃の楽しいことや、今後のやりたいこと、絵の事などをあげて、皆さんと交流して行ければなと思っています!勿論、自分のこのnoteを見てもらい、同じ男同士のゲイの方や、絵を描く同年代、又は先輩方などに見てもらい、アドバイスやコメントをしてもらえれば、より喜びます!

まだまだ見にくい記事ですが、これから少しずつ上達出来るように頑張ります!(誤字などは結構あると思いますw)少なくとも週一くらいは投稿出来ればいいかなとは思ってますが、投稿出来てなかったらすみません💦

改めてこのゆらぎ、よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?