見出し画像

努力なんかじゃ楽しむ奴には勝てない

今回は『才能だけじゃ努力に勝てない 努力なんかじゃ楽しむ奴には勝てない』というお話をしていきたいと思います。

この言葉は僕が中学生の頃から好きなバンドUVERworldの『one stroke for freedom』という曲の歌詞の一部になります。

この曲この歌詞を発売前横浜アリーナのLIVEで聞きましてとてもすごく共感しました!!

才能があったとしても嫌々やっていてはそれが伸びることはないし、努力をしていても本当の意味で楽しんでそれをやっている人には勝てないなと、

僕も前々からそのようなことを思っていました。

たまに周りの人の話を聞くと休み2日間のために仕事をがんばってるだとか。。。

それだったら仕事の5日間が楽しくて休みの2日間も楽しい方がいいじゃんって。

この曲『one stroke for freedom』したいことだけをやって自由に生きていっていいんだと思わせてくれます!!

実際このような考え方を持ち合わせていてもなかなか勇気が出ず一歩目を踏み出せない人とかいると思います。

それでもこの曲を聞けば勇気と元気を与えてくれます!もしよかったらみなさんも聞いてみてください!

自分が本当に楽しんでることの成長スピードはすごい!!#

自分もやりたくないことはしないし自分がやりたいことだけをして生きていこうと思います😇

そうすれば応援してくれる人がででくると思うしその姿を見て勇気出して一歩踏み出してくれる人がいるかも知れない!

人生一回きりなので楽しんで生きていきましょう☺️

個人アカウント

https://www.instagram.com/yuragi14
店舗アカウント

https://www.instagram.com/namahamuzem_000
写真アカウント

https://www.instagram.com/yuragi14_photo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?