タイム測定

月に1回程度、娘の育成クラスではタイム測定がある。

今のところ一番下っ端なので、50m×自由形を10本・・・・。インターバルはあるものの結構泳ぎっぱなし、息をつく間もあまりないままやるみたい。

娘が育成クラスに入ったのは5月。GWは朝練がありそこが娘のデビュー。朝練最終日には自由形(50m)を100本泳ぐということがあったけど・・・・まぁ途中途中でサボるサボるwww  まぁ、初めてだから仕方ないというかまぁまぁだったなぁと思ってたけど。10本のタイムはうーんって感じ。

6月もやったけど、1ヶ月でこれくらいか・・・というかむしろちゃんと泳いでるんですか?と思ったタイム(いつも仕事の後に行くのでほぼこういう時見れてない・・・・)

今月も6月より早く・・・・1分台さえ、50秒後半さえ出さなければいいのかなぁと思ったら・・・・

まさかの50秒を1本も出さず・・・・まさかの同級生のお友達を抜かしたと同じクラスのママさんから聞いた時にはおったまげ〜〜〜。

新記録の44秒台も出したし全体もとてもとてもタイムが伸びていて平均タイムと前回のベストタイムの差が出なかった・・・(出なかったというか更新しすぎてデータがエラー)

今まで何だったんだろうと思いつつ、この10本に慣れた・体力がますますついたということかな!?

娘も鼻高々になったけど・・・・・このタイムをキープと向上していかないと要注意人物になるから気をつけてもらわんとなぁと母として冷や汗もんです。

ご褒美に漫画・・・とあと個人的に可愛いと思った練習用水着を買っちゃったけどもうすぐ夏の朝練(コロナなので合宿はない!!)が始まるので頑張ってくれ・・・・

あとは来週200Mの個人メドレーのタイムも測るらしいから他のお友達やら気にせずに自分と戦えってもらいたいもんだ。

水泳選手になりたいという将来の夢をぜひ叶えてもらうためにもこちらも全力でサポート頑張るぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?