見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設してから235

こんばんは🌆

本日は10月入社の看護師さんが事務所に挨拶に来て(私たちは不在で申し訳ございません)その後に電話し直接気持ちを伝える事ができ今後にワクワクの私です🥳

新規依頼においてもコンスタントに頂けるようになり月平均では目標値をクリア出来ている状態ですが来月に向けてこうした方が良いよね?と私不在時に話し合いが行われ今日から即行動の『ゆら訪問看護リハビリステーション』

杞憂でしたね

私がワーワー言わなくても目的意識を持って話し合いが行われる行動に至っています

私の役割を今一度見直していきたいと思います。今はプレーヤーも兼務しておりますので全員の言葉を聴きたいと思いますがプレーヤーの脱却も見えてきました。
でも『オンコール』だけはギリギリまで担って負担を軽減していきたい…
そんな気持ちを抱えながら明日も笑顔で元気よく頑張っていきます‼️
押忍🥋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?