見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設に向けて89

こんばんは☺️

今日はラパンさんのエンジンオイルを交換にオートバックスさんに🚗
とんでもない混雑でしたが交換したら快適な乗り心地に改善致しました。
昨日は洗車して中の掃除も行い良い感じに。
明日はドラレコ取り付けとなります。

指定申請はGW明けに提出予定。
写真撮影をして申請書類もほとんど完了です。

そしてオープニングメンバーが決まりました!
NS4人PT1人訪問看護コーディネーター1人計6名でスタートになります!
強く逞しく柔らかいとても素敵な方々が『ゆら』に来て下さった。。。
私が勝手に考えた理念を基に作ろうとした場所に。
感無量でございます。
ありがとうございます。
スタートラインに立っていないけどスタートラインに立つ資格だけは認められたように思えますがガッツポーズは一瞬です。

2月から準備を始めて早3ヶ月。
教科書(自分のNOTE)を再読して更に情熱を蘇らせて今に至ります。
何も出来ないわからない私は考える事を辞めずにもがき諦めないだけです。
今までもこれからもそればかりです。
それだけを継続していく。

https://hongoyura-houkan.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?