見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設してから335

こんばんは🌇

何気なくfacebookを見ていたら1年前の自分の記事が『今』とどうですか?の比較を促すような表示があったので覗いてみるとオープニングスタッフの1人が殺風景な事務所に来訪し説明会を受けていた記事を見てあっという間に時間が経ったのだなぁと思う私です☺️

感慨深いですね。
上記の時には未来を考えてばかりいた自分ですが今は『今』しか考える事が出来ない自分。
今を考える事が出来ているのは過去の未来を考えていた自分が今では未来を考える余裕がない自分。
そしてあっという間に色んな成長だけが実現してその中で未来を考えていく自分。
一緒に過ごされたパートナー達は『ゆら訪問看護リハビリステーション』にどのような『今』を思って活動に至っているのだろうかと思います。

もしポジティブな思いを考えていたら『私』は嬉しいけれど成長のために自身の試練やネガティブな思惑を感じながらも進んでいける為に相談したり自己解決出来たりといった思想に昇華出来るのが『ゆら』であると思って頂けたらそんなに嬉しい事はありません。

『人』と『人』

正解はない中でその結果だけがありますのでその中で苦悩や喜びがありその事だけを考えられる場所である事が出来るように頑張ります。

思いついた時に行動するのが私の強みであり弱みでありますが笑顔で元気よく頑張っていきます!!!
押忍‼️

https://yura-houkan.bitter.jp/wordpress/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?