見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設してから333

こんばんは☺

3月には初のパパ育休を取得スタッフがいる「ゆら訪問看護リハビリステーション」です🥳

そして4月にも同様にパパ育休取得のスタッフが控えています。私も二児の父親としてとても大切な時間と捉えていますのでこういった自身のプライベートを気兼ねなく大切に出来るような組織にしたいと強く思っています。
色んな事を犠牲にすることなくかつ持続可能にするために何が必要なのか考えていく。
実現する事はとても難しく仮説に次ぐ仮説ですがそのために時間を皆で割いて実現に向かっていく。
きっとこの3月と4月は忘れられないような時間を過ごすと覚悟していますがそれでも良いと思っております。
この時間が今後更に取得したい人にとってどのような備えが必要なのかを教えてくれるはずです。
現に法的な事を調べる切っ掛けになっていますし今後は提案方法も具体的に伝えられるようになる事と思います。

1つ1つ実現したいことを行っていけるよう笑顔で元気よく頑張っていきます!!!
押忍!!!

ゆら訪問看護リハビリステーション-医療と介護‐訪問看護と訪問リハビリで総合的にサポートします。 (yura-houkan.bitter.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?