見出し画像

OTさん加入:ゆら訪問看護リハビリステーション開設してから346

こんばんは☺

本日から作業療法士が新たに加入して事務所がやんややんやしている「ゆら訪問看護リハビリステーション」です🥳

2023年7月1日に開業してから8月9月今年の3月除いて1-2名が毎月加入しています。
来月はPTさん、そして7月8月9月採用に向けて活動中。
気が付くと色んな経験をしてきた方々が増えてサービスの幅も広がり活動出来るようになってきました。
その中で見えてくる課題を一つ一つみんなの力をお借りして乗り越えて早10カ月。
とても楽しく活動させて頂きいつも感謝の気持ちで一杯です。

組織とはチームとは看護とは人生とは・・・
色んな目線で考えて悩んで行動していると1日はあっという間に時間が経過しています。
毎日一緒に走って下さる方々の素敵な笑顔や意見に力や勇気を頂いています。

気が付いたら年末になってるんだろーなと感じている私ですが明日からも笑顔で元気よく頑張っていきます!!!
押忍!!!

ゆら訪問看護リハビリステーション-医療と介護‐訪問看護と訪問リハビリで総合的にサポートします。 (yura-houkan.bitter.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?